ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年11月14日

予定地

とりあえず個人的なコメントをお待ちしています。

まだ何も反応が無い・・・
とりあえずリンクでも貼り付けてみますか。
http://www1.odn.ne.jp/~cbv72880/ 関西山の画帳
昭文社地図「金剛・葛城 紀泉高原」地図の著者さんであります。
http://www1.odn.ne.jp/~cbv72880/map.htm
大阪南部の山々を歩く人々には入手しやすくて便利な地図となっています。



最新記事画像
滝畑ミステリ劇場
今年もペルセウス座流星群
謎の物体の正体?
謎の生物か?
高尾山~陣場山その2
高尾山~陣場山
最新記事
 滝畑ミステリ劇場 (2009-11-08 15:21)
 暴君ハバネロ チョコ貴族 (2009-01-29 01:31)
 トレイルゲーター (2008-11-24 08:24)
 安楽椅子探偵・忘却の岬 (2008-10-05 14:54)
 今年もペルセウス座流星群 (2008-08-12 19:03)
 雨ですねぃ・・・ (2008-05-25 08:06)

Posted by おやずぃ at 00:23│Comments(6)
この記事へのコメント
何の反応もないですが・・・あるわけないか?
卑怯な人もいますね。
ちなみに私も「一瞬でも思い込んだ・・」の一人です(笑)
Posted by おっ言 at 2007年11月18日 16:29
実は初めて書き込みがあったとき
 おやずぃ さんにしては何か変
  拝受 という言葉を使うなんて
   おまけに 失礼しました・・・なんて(この言葉はU氏が他のハンドルで自分の掲示板によく使う終わり方)
    普段IPなんて調べないのですが 即 IPチェックしました
そしたら案の定・・・・

あ・・・そうそう おっ言様 おひさです
Posted by まっくん at 2007年11月18日 21:41
あっ、まっくん様 おひさです。
皆様ご活躍のようで何よりです。
・・・本物ですよねぇ~? と、訳がわからなくなっている今日この頃です。
Posted by おっ言 at 2007年11月18日 22:19
おっ言さん、お久しぶりです。
何も書いてくれないですねぇ・・・
一言わびてくれればそれでいいんですが・・・
ここに書く勇気も無い場合はメールという手段もあるんですが、
気づいてないのか、ほっとけばいいと軽く考えているのか・・・

そして、たぶんまっくんさんもホンモノですよ。
全然IP調べてないんですけどね。(笑)


まっくんさん、これまたお久しぶりです。
何で私が地図の事で噛み付きに行かなあきませんねん。(笑)
全くもう、みんな早とちりなんだから・・・
失礼しました。
Posted by おやずぃ at 2007年11月18日 22:52
今は別の回線から書いているのでIIPは見ないでね。
 昨夜 U氏の掲示板に GPSの使い方を教える準備があったのですがあきらめました。

おやずぃさんの名を語った後始末はちゃんとしてねと書き込みました。
(最初書き込んだ掲示板のアドレスもいれといたのですが)
・・・そしたら卑怯とかなんとかレスされたあげく掲示板の閉鎖

力不足でごめん・・・
Posted by まっくん at 2007年11月19日 16:21
まっくんさん、

見ないでと言われてみない男がいるか~(笑)
ホレホレホレ~ってエロオヤジか何かですかっての。

しかし批判に対する耐性値の無い人でしたな。
だったら無関係な人の名前なんか出さなきゃいいのに。

>力不足でごめん・・・

って、貴方に謝られても困るのですが・・・
Posted by おやずぃ at 2007年11月19日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定地
    コメント(6)